Home > 2008年03月

2008年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

It is not to be selected, it is judged.

BLOG.png


朝、目覚める判断。
顔を洗い、歯を磨く判断。
進む判断、戻る判断。

毎日、毎時間、毎分、その瞬間、
人は何気なくも、判断しながら生きていく。
それは、生活のサイクルや、これまでの経験に基ずく事が大きい。

でも、中には人生においての大きい判断もある。
別れ、結婚、生きることについて、、、

選択しているのではなく、判断しながら生きている。
決して、限られた中で選択しているのではない。
判断し、その責任を負い、それを果たす為に行動する。
それが、正解か判らなくても判断しなけらばならない。
そして、すべてがリンクした時に自分は間違っていなかったと判断できるのかもしれない。

そういう自分も、誰かに判断されながら生活している。
人は判断しながら、そして判断さる生きもの。。。
まずは、選択肢の1つに収まるのではなく、
判断される人間になりたいなぁ。。

そして、本当に自分を判断できるのは、いったい何時になるのやら。。。

●/●/●

Jin●-3


課題:3つの●を構成して、ポスターをつくりなさい!

1月に、突然だされたこの課題。
締め切りは、2月末ということで、
ず~っと頭の片隅に放置しながらも、
たま~に、気には掛けてたつもりでいると、
あっと言う間に、2月29日を迎えてしまうというお決まりの始末。
まるで明日から2学期がはじまるという、夏休みの最終日と同じ気持ち。
されど、時間は空しくも終焉を告げてくる。

今、出せる最大限のdesign力と集中力を注入し、
3.5Hオバーながら、なんとかフィニッシュ!

たかが○、されど○。
色んな意味で、本当に本当に勉強になりました!

参加者の皆様、お疲れさまです。

neutral gallery→コッチ。

Home > 2008年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。